今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



2006年6月27日を表示

エアコン

 最近、エアコンを移動した。エアコンを移動する場合、フロンをもらさずに室外機とエアコン本体を外さねばならない。これができないと結局業者に頼んでフロンを入れなければならぬ。お金もかかるし、第一、地球環境にやさしくない。
 今は色々便利なホームページがあり、検索すると素人でもできるエアコンの移動、という記事があった。
 さっそくその通りにやってみると簡単でありました。多少フロンは抜けたかも知れないが、エアコンは快適に動いています。
 便利な時代になったなあ。
 業者に頼んだら3万円ぐらいかかるそうだ。儲けた、儲けた。



2006年6月27日(火)02:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)