今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



おばあちゃんの知恵袋

 日本人はな、お互い様やねん。     相手に一回譲ってもうたら、 今度は自分が譲るねん。  そうやって、うまいこと回っていくねんけど、『 あの人ら 』は違う。 一回譲ったら、つけこんできて、こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。 それでも『あの人ら』は平気なんや。 カドたてんとことおもて譲り合うのは、 日本人同士だけにしとき。 そうせんと、『 あの人ら 』につけこまれ『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』 日本がのうなってしまうからな。
 嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。 差別、差別と印籠のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。

----引用ここまで-----
あるところで拾いました。もう有名かもしれないけど。



2011年9月12日(月)16:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 極東アジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)