今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



2006年7月1日を表示

風の森

 封を開けた日は少々甘いなあ、と感じたのですが、翌日、甘みが減って心地よい酸味がほんの少し増していました。栓を開けたとき空気が噴出したのは、どうやら酵母がまだ生きているようだ。要冷蔵の生酒です。
 本当にうまいよ。おすすめ。



2006年7月1日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理

金剛山歌劇団

 今日の仕事は「金剛山歌劇団」の公演の手伝い。最近は日本海側の自治体から軒並み会館を貸すのを断られ、仕事がかなり減ったそうです。まあしかたないでしょう。
 右翼からの圧力は、昔は街頭車だったのですが、最近は朝鮮総連の幹部や、歌劇団幹部のスキャンダル、たとえば愛人問題、脱税、横領等を調べ、次の公演を中止しないと公表する、と脅してくるそうです。右翼も陰湿になったと嘆いていました。



2006年7月1日(土)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 極東アジア | 管理


(1/1ページ)