今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



2006年9月21日を表示

西チベット2

 このあたりは素晴らし風景なのだろうけど雲で見ることができない。さすがに湖は見ることができたけど。
 途中の川でバスが動かなくなっていた。乗客が膝まで冷たい水に浸かり、岩を積んだり、押したりしているが、バスはびくともしない。その横をランクルはするすると走っていく。申し訳ない。
 運転手は道を間違え、1時間ほど遅れて夕方に着いた町、サガは6年前に比べ、少し大きくなっている。驚いたの西遊旅行の団体が我々と同じ宿に止まっていること。もっとトイレの綺麗ないいホテルもあるのに。高そうなホテルにはインド人の団体が入っていった。
 シャワー屋があり、そこの経営者は雲南省から来たと言っていた。ネット屋もあったが満員なのでやめた。そのすぐ後に大雨になった。道は雨が降ったらもっと悲惨なことになるので、雨はうれしくない。
 あとで聞くと、レチェからサガ間が一番道が悪いらしい。ある日本人はこの間に3日かかったらしい。
 



2006年9月21日(木)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)