今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



美少女

中国の大理にMCAというゲストハウスがある。そこは欧米人のバックパッカーが多い。フロント、カフェ服務員が英語をしゃべるから。町の中心から少し離れてたので、泊まらずに食事だけの利用が多かった。もちろん泊まったことはあるが。
ある日、カフェで寛いでいると、友人が町で知り合ったらしい日本人女性を連れてきた。ビックリ、はっきり言ってアイドルが裸足で逃げ出すほどのかわいい。
まあ、女房と一緒の私は普通に話していたのだが、周りの白人の男どもがそわそわしだしたのは何となくわかった。
その子がじゃあ、もう少し散歩してきます、と出て行くと、近くにいた白人男が、彼女は日本人か、学生か、どこに住んでいるんだ、等矢継ぎ早に質問していきた。やっぱりかわいいのは世界共通なのだなあ。



2010年7月14日(水)03:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 極東アジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)