今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



ステーキソース

昔、某社のステーキソースの撮影に付き合ったことがある。雑用です。コマーシャルの撮影はとても時間がかかる。カメラマンとアシスタント、照明等皆たいへんだ。まあ、そんなこんなで10時間以上かかった撮影は終わった。そこに残ったのは準備したステーキの肉。撮影は照明の熱で生鮮食品はすぐに駄目になるし、たくさん絵を撮るためかなり多めに用意するので、3分の1位余った。このお肉、100グラムでウン千円する、普段はなかなか口にすることができない高級品。さあ、食べよう、となった。カメラマンもその為に残しておいたのかも。肉が香ばしい匂いで焼けた頃、何を思ったかアシスタントがステーキソースを振りかけた。「何すんねん」アシスタントを除く全員が声を上げた。「こんないい肉は塩と胡椒で食べるのが一番うまいのだ」


2010年7月2日(金)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)