今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



キャンプ

山登りをすれば当然山で眠ります、キャンプです。当時のオレは学生なのでお金が無く、山小屋には泊まれません。キャンプばかりです。あの頃は(今もあると思うけど)エスパーストというテントで2メートル×2メートルくらいの狭い空間に臭い男が4人も寝たわけです。その後、自分で買ったテントがこれ。
モンベル(mont-bell) ムーンライトテント 3型 グリーン(GN) 1122288
ヨーレイカというテント専用メーカのコピーです。このテントでは300泊くらいしました。今は2代目です。居住性はいいのだが、少し重いです。4キロ近い。自分で荷物を担ぐ登山ではこちらのほうがよろしいかと。
プロモンテ(PUROMONTE) ライトウエイト・アルパインテント VL23



2010年6月23日(水)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)