今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



寝袋

テント、コンロ、次は寝袋かな。最初に買ったのは重く嵩張って、しかし値段は安く、けっこう暖かい化繊綿のシュラフだった。3000円くらいだったかな。初めての本格的登山、南アルプスの山小屋でけっこうポカポカで、気持ちよく寝ていたら、隣で先輩が大枚1枚を払って買ったモンベルの軽量シュラフで震えていたのが思い出す。
その後、サレワのダウンシュラフを買い、20年以上使ったなあ。ダウンのシュラフは長持ちです。お得です。
最近買ったのはこれ。小さくて軽いので旅行の時にバックパックに放り込んでおくと便利かな。

Lafuma(ラフマ) WARM'N LIGHT 600 4103 LFC1399



2010年6月28日(月)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)