今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



北朝鮮ジョーク

北朝鮮の集団農場の農園チョン・マンヨンさんが川で魚一匹を取った。チョンさんは喜んで家に帰って妻に言った。
「これを見ろ。おれたち、今日は魚を揚げて食べられるぞ!」
「油がないでしょう?」
「それでは煮物にしよう。」
「釜がないです!」
「それでは焼いて食べよう。」
「焚き物がないけど…。」
頭に来たチョンさんがまた川に行って魚を放してやった。魚は水中で円を描きながら水中から右ひれを持ち上げて興奮した声で大きく叫んだ。「金正日将軍様マンセー!」



2008年2月25日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 極東アジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)