今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



偽DVD

 中国は偽DVDの品質もよく安いのでよく買ったものだ。日本語のものが少ないのが悩みだけど。
でも最近は偽DVDの店が減った。取り締まりも多いらしい。
 で、地下に隠れたようです。路上でDVDを売っている小姐に聞くとつれていってくれるらしい。ほんとかな。
 数年前ちんけなDVD販売店で文句を言うと、2階にある地下部屋(変な表現)に案内された。そこには凄まじい量の偽DVDが。
 買いに来るのは地方の小売店のオーナー(たぶん)、一人で千枚くらい買って行きます。
 この地下部屋?に連れて行かれたら少なくとも五十枚くらい買わないとかっこ悪いです。



2007年2月19日(月)23:23 | トラックバック(0) | コメント(1) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 普洱市

そういや、思茅市が今年4月から
http://www.xzqh.org/quhua/53yn/08puer.htm
に変わるらしいね。無茶苦茶やな。


 by コア2な人 | 2007年2月27日(火)23:01


(1/1ページ)