今日も旅天気
 
アジア大好き。共産党は大嫌い。
 



朴なんやら教授

 「たかじんのそこまで言って委員会」、私は仕事柄週末は忙しいので録画したものを昨日の夜見ました。そこに出ていた大阪のどこかの大学の朴なにゃら教授、「中国と韓国は日本海と呼ばない。東海と呼ぶ。嘘だと思ったら中国人に聞いてみなさい」
 はい嘘です。中国ではいわゆる「東シナ海」を「東海」と呼びます。だから日本海が東海になったら困ってしまう。だから絶対に日本海を東海と呼びません。中国の地図を見るか、中国人に聞いたらすぐにわかることです。日本人が知らないと思って意図的に電波に嘘を流しているのでしょう。とんでもない奴です。どこの大学だ。



2006年4月26日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(1) | 極東アジア | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: パクイル

こいつウソばっかり言ってるでしょ(笑)
国際司法裁判所に行ったら南朝鮮が負けるって
南朝鮮の大学教授が言ってるのに。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10006425981.html
ソウル大学教授が断言!「独島は国際裁判所では必ず負ける!」


 by worldwalker | HP | 2006年4月27日(木)00:41


(1/1ページ)